BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

リズム隊REC🎤完了👌

f:id:nanrakanobob:20230220140327j:image

 

去年の11月にレコーディングでドラムとベースの録音は終えたのですが、レコーディングをしたらしたらで、欲が出てくるものなんです。☝️

 

曲のアレンジからし直そうという事で、今の今まで再度練り直し。

 

色々な沼地は存在しますが、

 

音楽制作の沼地はこれはまた恐ろしい物です...

 

でも、それが楽しみの一つなんですがね!☺️

 

 

という事で、練り直した新曲を、再度ドラムとベースの取り直しからスタート。

 

昨日レコーディングに入ったのですが、無事に終了。

 

これからギターと歌をのせて、ミックスへ。

 

なんと、今回はミュージック・ビデオ📹なんてものも作成しちゃおうという具合です。

 

幸いにも私達の楽曲とコラボして、映像制作しましょう!と手を挙げていただいたクリエイターの方がいっらっしゃいまして、またまた面白い事ができそうな感じになってきておりました。

 

音源もそうですが、MVの完成も楽しみです。

 

出来上がりましたら、こちらでもちろん発表していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします!✋