BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

kanakoのスープカリー屋さんへ🍛

f:id:nanrakanobob:20230211210232j:image

 

kanakoのスープカリー屋さんへ行きました。

 

最近、カレー🍛づくしですね。

※昨日もカレーの記事。笑

 

パッと見て、違和感ある方もいらっしゃるかと思いますが、

 

色が赤いと思いませんか?

 

普通はもっと黄色がかっています。

 

私は最大の辛さ、100辛に挑戦✋

 

辛くて美味しかった。🔥

そして、野菜が美味しかった!🥦🥕🍆

 

辛い物大好きなんですよね。

 

ちょっとや、そっとの辛さじゃ、ビビりません。

 

中本の北極の10辛も普通に食べられます。

 

何自慢やねん!👋

 

と、ツッコミが聞こえてきそうですが、とりあえず辛い物が大好きだとご認識いただけますと嬉しいです。

 

辛くて美味しいもの、散策中☝️

 

辛くて罰ゲームみたいな物はダメですよ。

 

良かったら、辛くて美味い物、教えてくださいませ🙏