BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

桜並木が綺麗なもんで🌸📸

f:id:nanrakanobob:20240419191932j:image

 

仙台は桜が散って、もの寂しい感じになっておりましたが、

 

ただいま私北上しておりまして、

 

桜が満開でございます。

 

 

穴場スポットを見つけました。

 

この桜並木がずっと続いているんですよね。

 

思わずパシャリ。

 

やはり、桜は綺麗ですね。

 

 

こう言った桜の名所的な所は、大抵混んでるんですけどね、穴場なもんで、ご覧の通り独り占めって感じです。

 

まぁ、少しは人がいたから、独り占めではないか...

 

穴場的な所を発掘した時って、ワクワクしますよね。

 

 

誰にも話したくないけど、

 

誰かには話したい。

 

 

ってなわけで、ブログに書きました。

 

 

今回はもったいぶった内容ですんません。

 

 

でも、綺麗な桜に免じて、許してくださいませ。

 

 

今回はこんなところで。

では、またまた。✋