BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

ミックスダウンも完了しました。

f:id:nanrakanobob:20240129191534j:image

 

ミックスダウンが終わりました。

 

ありがたい事に、色々な方々に関わっていただきまして、今回の音源のリリースに向けて準備しております。

 

どんな形のリリースにしようか。

 

リリースしたら、ライブはどんな感んじですすめるか。

 

とか。

 

話あいながら、すすめております。

 

なんか、こう、準備している時って、楽しくないですか?

 

ワクワクするというか。

 

なんというか。

 

結論から言うと、

 

結果より工程の方が楽しいんじゃないか!?

 

 

そんな感じです。

 

 

今度どのドラム機材を買おうかな?

 

とか、

 

パソコンと同期させて演奏するんだったら、これ必要だよな。

 

とか、

 

考えている時の方が楽しいんじゃないか?

 

って、話です。

 

 

もちろん、達成して、そこから繰り広げられる、次なるステージはまた良いのですが、あれやこれや悩みながら進めているこの過程も、楽しんだ方が、人生勝ち組ではないか。という話です。

 

 

そういう事ありません?

 

 

私は結構、あるんですよね。

 

昔、アジアに一人旅行った時があって、

 

行く前にあれやこれや地球の歩き方っていう本を片手に妄想をしながら楽しんで、

 

しばらく旅して帰ってきたら、

 

本見ながら、妄想で楽しんでた時の方がワクワクしてたって話。

 

有名な観光地って、人混みだし、

 

自分が思い描いていた世界観とかけ離れてて、愕然としてしまったってことがありました。

 

 

まぁ、お前の勝手な世界観を、観光地に押し付けるなって話ですけどね。笑

 

 

今度、昔のアジア旅の思い出なんかも綴ってみましょうかね。

 

ではまた。

 

 

追伸

いつも読んでいただき、ありがとうございます。