BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

レコーディング完了

f:id:nanrakanobob:20231213181736j:image

 

どうも、The シミー&なんらか楽団のドラムのBOBです。

 

今回はライブの自己紹介的なやつから始まってみました。

 

このブログを読んで頂いている皆さまからしてみたら、知ってるよ!👋って、感じかもしれませんが、初めてみていただく方もいらっしゃるので、一応挨拶も大事かと...

 

ってか、聞いてください。聞いて下さい。

 

今年ももう残すところ半月なんですが、2021年の8月にブログを始めて、毎月更新が達成しました。

 

自分に拍手👏

 

大抵、こういう更新していくやつって、最初だけ盛り上がって継続しないのが、私のいつもの流れ。

 

そんな中、約一年半、毎月最低一更新は続いた...

 

これは、小さな一歩だが、BOBにとっては、大きな一歩である。

 

と、月面着陸の宇宙ネタに被せてみる。

※最近、ジムで走る時宇宙兄弟を観ながら走る影響。

 

前置きが長くなりましたが、本題に入りたいと思います。

 

 

2022年の11月に始まったレコーディングですが、全て録り終えました。

 

仕事の多忙期も重なり、中々進めなかったのですが、やっと録音できたので、これからミックスを進めます。

 

年明けにはリリースできると良いですね。

 

まぁ、焦ることはない。

 

自分らのペースで進めていきますよ。

 

焦らず、納得のいくように。

 

 

という事で、年明けにはMVのリリースなんかもしていきたいところではありますので、

 

引き続き、よろしければお付き合い下さいませ。

 

サラリーマンしながら、こんな楽しみあっても、バチ当たらんでしょ✋☺️

 

 

音楽活動は、楽しいもんですね。

 

近況のご報告でした。

 

またまた。✋

 

 

 

大好きなバンド、元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケさんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

私達の素敵な青春時代をつくっていただき、ありがとうございます。..