BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

響の100周年記念ボトル🥃

 

f:id:nanrakanobob:20240226122422j:image

 

 

写真は響の100周年記念ボトル🥃です。

 

一般販売はされていないボトルの様です。

 

 

先日、仕事関係の飲みの席で、とあるバーに連れてっていただき、ご馳走になりました。🙏

 

 

巷では、プレミアがついて、正規の金額では買えないとの事。

 

調べてみたら、そんな貴重なお酒🥃との事でした。

 

 

無知も罪ですね。

 

そんなに、貴重だったとは。

 

飲んでる時は気付けなかった。😭

 

 

ありがたくいただいたのですが、

 

マジで、美味いですね。

 

今まで口にした事がない様な、口当たり滑らかなウィスキーでした。

 

 

 

何か大きな事達成したら、今度は自分へのご褒美で飲みたいお酒です。

 

 

今回は、貴重なお酒をいただいたという、サラリーマンの日常の雑記でした。

 

またまた。