BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

銀座にあるビストロ、Vapureさん🇫🇷

f:id:nanrakanobob:20230211190924j:image

 

東京へ出張に行くと、しばしば伺います。

 

フランス料理🇫🇷を楽しみながら、気軽にスタンディングやカウンターでお酒を飲むことができます。

 

最近は行けていないので、久しぶりに行きたいなと思う今日この頃。

 

そういえば、この前、会社で言霊ってあるよね!

 

って、

 

話をしていて、言った事が本当に起きたり、噂をしていたらその人が来たり、言葉の力って凄いよね。

 

という具合の会話だったんです。

 

今回このブログを書く事によって、好きなお店に行けるチャンスが到来すると信じて、気持ちも込めて綴ります。

 

ワイン🍷飲みに行きたいな☺️

 

今回は、サラリーマンのささやかな希望ブログとなりました。

 

ではまたまた✋