BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

「去年の夏の、ライブ前」

f:id:nanrakanobob:20230214212912j:image

 

なんか、良さげな写真が撮れてたので、作品風に題名を考えて載せてみました。

 

私がブログを書き始めて、半年と少しが経ちましたが、おかげさまで100記事目に突入🎉

 

誰に届けるわけでもなく、日常の雑記として、始めたこのブログ。

 

あぁ、去年の今頃はこんなことしてたっけな。

 

と、振り返られればいいかなぐらいで始めたら、半年で100記事もいけた。

 

実は100記事書けたのが奇跡ぐらいに思ってます...

 

結構、雑な方で、何かと三日坊主になる事が多いんですよね。

 

肩の力抜いてやっているから、こんな続くのかな。

 

今回は続いてる。

 

なんでだろう...

 

まぁ、細かいことは気にせず、マイペースに続けるとしましょう。

 

継続は力なりと言いますし、続けたら続けたで、後で振り返る楽しみが増える。

 

本当、自己満ですみません。

 

 

実は、このブログを始める前に、20代の頃にワードに書いた日記を発見したんですよね。

 

気合い入れて書いたのはいい物の、案の定更新が三日後で止まってんの!✋笑

 

でも、10数年経って読み返してみて思ったんですけど、過去に書いた日記読んでると、過去の記憶とか情景とかが一気に戻ってきたんですよね。

 

少しの文章しかなかったけど、若かりし頃の、がむしゃらに色々と頑張ってた自分の姿が、蘇ってきたんですよね。

 

そんで思ったんです。

 

ブログって、もしかして、タイムスリップできる?って。

 

他愛もない日常でも、記録してたら、過去の事思い出して楽しめるかなって。

 

そう思ってたら、苦手なブログも少しは頑張る気になれたのかもしれませんね。

 

歳とったのかな。笑

 

「自伝」とまでいかないでも、自分の想いを記録して、後で楽しむのも、悪くないと思いました。皆さんにもブログで日常を残す事、お勧めしたいと思います。🤲

 

 

こんなブログですが、良かったら今後もお付き合い下さいませ。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。🙇‍♂️