BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

自作のお皿が焼きあがりました。🔥

たまに陶芸とか行ったりします。🍵

前に、陶芸の日記を書いたことがあるのですが、たまに、行くんです。陶芸へ。

無心で土をこねて作品を作っていると、結構リフレッシュできますね。

思い通りにいかない事が結構あって、それもまた良いですよね。

型にはめて、綺麗な作品ができて、って、綺麗な物が出来るのは良いけど、それなら普通に買ったほうが良いし、

できないながらも、チャレンジして、歪に出来上がった作品も、また味となりますよね。

綺麗さや正確さを求めるばかりに、人間味や味わいや深みという楽しみ方を忘れたくはないものですね。

久しぶりに書いたブログが、なんだか浸り気味の内容になってしまった。

ということで、半年前に作った皿が出来上がったので、取りに行ってきました。

日常ブログということで、記録に残します。


これに肉じゃがとか盛り付けたいですね✋


前の記事はこちらです。▼▼▼