BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

キャンプに行った話🏕

たまに、キャンプとか行くんですけど、キャンプは良いですよね。流行りに乗っかるとかじゃないんですけど、基本アウトドアな人間なので、釣りとかキャンプとか、海とか好きです。

 

職場の知り合いに、横浜から移住して来た方がいて、この前、宮城の自然の素晴らしさについて、語ってくれたんですよね。

 

まず、関東じゃ、キャンプ🏕行くのも車で数時間。キャンプ場着いて、人気の所だと、そこから駐車場待ちで数時間。いくら時間あっても足りませんよ。宮城は30分あったら、大自然があるし、待ち時間なし、最高ですよね!

 

って、言ってたんですけど。本当、そうだと思います。

 

だって、宮城県仙台市から車で、一時間かからないで、しかも、駐車場待ち時間なしで、無料で泊まれて、この朝日。

 

たまんないです。

 

f:id:nanrakanobob:20220812184229j:image