BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は決勝⚾️

気になりますよね。 そう、仕事中でも、気になりますよね。 仕方がないです。 休み時間は、必ずチェックをしておりました。 仙台育英。 勝ちましたね。 仙台育英。 明日はいよいよ決勝戦。 昨年とは違った心境で応援しております。 なんか、こんな風に応援す…

なんて試合だ...😭

花巻東の最終回の攻防。 涙せずにはいられませんでした。 宮城仙台育英は、昨年優勝の意地がありますし、花巻東は過去最高のベスト4に並びたい。 あわよくば、深紅の大優勝旗を、岩手に持ち帰りたい。 点差はひらいていたものの、花巻東の選手の最終回の気迫…

まだベスト8かぁ...⚾️

まだ、ベスト8かぁ... って、須江監督がインタビューで言っていましたが、マジでそう思います。 1回戦 浦和学園 優勝候補 2回戦 聖光学院 去年夏ベスト4 3回戦 履正社 優勝候補 この組み合わせは、マジで、まだベスト8かぁ ってなりますよね。 今日の試合、…

まだ、夏は終わらない!🍉

仙台育英の2回戦。勝ちましたね。 聖光学院も強かった! どっちが勝ってもおかしくない、とても見応えのある試合でしたね。 なんか、年々甲子園好きが加速しているような... まぁ、精一杯頑張っている人を応援する事が、好きになっているからかもしれません…

花巻東も順調に

岩手出張中のBOBです。 ※テレビの後ろのティッシュBOXがまぁ、いい感じにビジネスホテルのリアル感を演出しております。笑 朝一から花巻東の試合がやっていました。 岩手のホテルで、花巻東を応援するという、 なんとも乙な応援。と一人喜んでおります。 前…

今年も夏が始まりました。⚾️

いや〜、去年の夏は長かった。 そう、長かった。 仙台育英高校の躍進に、胸を躍らせ、 まさかまさかと、白河越えに期待を募らせ、 マジか、誠か!と東北勢初の優勝の歓喜に酔いしれた記憶が頭をよぎります。 そう、私の地元仙台の甲子園出場高校。 去年は、…

飛ぶぞ!🪽のホタテ

食ってみな、飛ぶぞ!笑 でお馴染みの、猿渡村(北海道)のホタテをいただきました。 職場でご一緒している、N樹さんに、これ食べた事ありますか? って、勧められたのですが、 あれです。あれ。 長州力さんがテレビの番組で言ってたやつです。 飛ぶぞって。笑…

泉ヶ岳(仙台)にある、お好み焼き屋さん

久しぶりに行きました。泉ヶ岳(仙台)にある、広島風のお好み焼き屋さんのムカゴさん。 何年ぶりでしょうかね。 久しぶりに行ったけど、やっぱり美味かったって話です。 広島風のお好み焼きって、家でなかなか作りませんよね。 私は、家で作るなら、断然大阪…