BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

明日は決勝⚾️

f:id:nanrakanobob:20230822115843j:image

 

気になりますよね。

 

 

そう、仕事中でも、気になりますよね。

 

仕方がないです。

 

休み時間は、必ずチェックをしておりました。

 

仙台育英

 

勝ちましたね。

 

仙台育英

 

 

 

明日はいよいよ決勝戦

 

昨年とは違った心境で応援しております。

 

 

なんか、こんな風に応援するのは、初めてかもしれませんね。

 

去年は初優勝の緊張感がありましたが、今年はV2の緊張感とでも言いましょうか。

 

※須江監督は、二度目の初優勝といっておりますが。

 

なぜ、試合に出てもいない、私が緊張するのかって?

 

そりゃ、応援も一体化していた方が、いいじゃないですか。

 

頑張って欲しいですもの、もちろん。

 

東北の想いを乗せて、頑張って下さい。

 

慶應も107年ぶりの王手だとか...

 

マジで緊張感してきました。

 

本当、両チーム悔いのないよう、頑張って下さい。