BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

今年も鰯、爆釣のご報告🎣

f:id:nanrakanobob:20231027124803j:image

 

久しぶりのブログ更新。

 

いや、サボってたとか、そういうんじゃなくて、

 

面倒になったとかそういうんじゃなくて

 

結果的に、久しぶりのブログとなりました。

 

 

最低でも月に一回は更新していきたいものですね。

 

更新されないブログは読まれなくもなるでしょうし。

 

 

 

さて、今回は、今年も女川へ鰯釣りに行ってきました。というブログです。

 

去年の秋に鰯をたくさん釣ってから、あじをしめたもの。

 

今回の釣果は、、、

 

イワシ・・・170匹

サバ・・・1匹

アジ・・・1匹

 

という事で、爆釣でした。

 

まぁ、釣れるわ釣れるわで、12時に到着して、16:00ごろ帰る頃には入れ物に入りきらないくらいになりそうでした。

 

 

毎年秋のシーズンになったら、恒例行事になりそうです。

 

こんなに釣ってどうするんだ?って?

 

一夜干し

煮物

つみれ

 

たくさんできますね。

 

作った料理もブログアップできたらしますね。

 

 

今回のデータは、こちら

 

2023.10.08 12:00-16:00

晴れ

宮城県、女川漁港にて

岸壁からのサビキ釣り

 

 

では、またまた✋