BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

またまたブラックバス釣りへ🎣

またまた、ブラックバス釣りへ行って来ました。

結果は...

また釣れずーーー

いわゆる坊主ってやつですね。
いつになったら釣れるのやら。😭

でも、まぁ、釣りの目的は釣る事だけじゃないので。✋以前もブログで書きましたが、釣りをしながら自然に癒されるという目的も兼ねてます。

でも、やっぱ釣れた方が面白いですよね。

今回狙ったポイントは、いかにも釣れそうな雰囲気じゃないですか!写真見てみて下さい。写真。ブログのトップの写真の場所でやったんですよ。

って、素人が釣れる釣れないポイントを語るなって、聞こえて来そうですが。

天気や場所、季節などかなりの知識が釣りには必要になるので、そういった自然の勉強になるのも良いかなと思ってます。

勉強して、コツコツ知識と経験積み上げていって、成果が出た時の達成感ったら、凄いんだろうなぁ。

そういえば、この前、釣り場で知り合った方が言ってたんですけど、ブラックバス釣り始めてから、初めて釣るまで、2年半かかったって言ってました。


...


道は長い、気長にやろう☝️