BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

ブラックバス釣りへ🎣

f:id:nanrakanobob:20220830115431j:image

 

週末になるとたまにブラックバス釣りへ出かけます。

 

キャンプを始めるようになってから、釣りも同時に始めたので、ここ最近始めたばかり。

 

そう、初心者です。🔰

 

何を隠そう、まだブラックバスを釣ったことがありません。😭

 

でも、なんていうか、それでも良いんですよね。写真のような大自然の中、ルアー投げてのんびりやってるだけでも癒し。

 

向こうの方にヘラブナ釣りの方達ものんびり釣竿垂らしてるし、時間の流れがゆっくりりというか何というか。

 

この自然の空間を楽しむのも、釣りの醍醐味の一つですよね。

 

と、釣ったことのない者の言い訳をしてみたり...

 

釣れたらもっと面白いんだろうな。

 

早く一匹釣ってみたい。

 

まぁまぁ、気長にいきましょう、気長に✋