BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

グラミチのパンツ、染色完了👍

以前、グラミチのパンツ🩳が日焼けして〜、ってブログ書いたんですけど、それの続きです。

染色完了したのですが、初めてチャレンジした割に、良かったです。そして、結構簡単。

少しの手間だけあれば、誰でもできるので、おススメです。

日焼けしたパンツ、そのまま履き続けるのが嫌だったので、手放そうか考えていたのですが、これなら半永久的にはけそう。日焼けしたら、染め直しての繰り返し。大事にしていけますね。

前の日焼けしていたパンツと比較すると、結構わかりやすいと思うのですが、バッチリ染まるので満足です。

同じ悩みでお困りの方、良かったら是非🤲


日焼けしたパンツの記事はコチラ▼▼▼
nanrakanobob.hatenablog.com