BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

2024-01-01から1年間の記事一覧

桜並木が綺麗なもんで🌸📸

仙台は桜が散って、もの寂しい感じになっておりましたが、 ただいま私北上しておりまして、 桜が満開でございます。 穴場スポットを見つけました。 この桜並木がずっと続いているんですよね。 思わずパシャリ。 やはり、桜は綺麗ですね。 こう言った桜の名所…

ピーターバラカンさんのDJライブへ

素敵なイベントへ行ってまいりました。 ピーターバラカンさんのDJライブ しかも、スーパーグッドの佐藤さんも出演されるという事で、楽しみにしておりました。 早速感想ですが、最高です。 えぇと、控えめに言って、最高です。 普通に言うと、マジ最高です。…

1st singleが2024/04/01に配信リリースされます!

Theシミー&なんらか楽団の1st single 「あいラヴユーの日々」が2024/04/01に配信リリースされます! ゆるいグルーヴのソウルナンバーをお酒のお供に。 Mix&Mastering: 佐藤 ヒロユキ(GROOVE COUNCIL)Artwork: 杉の下意匠室 Apple musicやSpotifyなどサブスク…

響の100周年記念ボトル🥃

写真は響の100周年記念ボトルです。 一般販売はされていないボトルの様です。 先日、仕事関係の飲みの席で、とあるバーに連れてっていただき、ご馳走になりました。 巷では、プレミアがついて、正規の金額では買えないとの事。 調べてみたら、そんな貴重なお…

ミックスダウンも完了しました。

ミックスダウンが終わりました。 ありがたい事に、色々な方々に関わっていただきまして、今回の音源のリリースに向けて準備しております。 どんな形のリリースにしようか。 リリースしたら、ライブはどんな感んじですすめるか。 とか。 話あいながら、すすめ…