BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター🎸(シンディパート)REC完了👌

WBCの興奮冷めやらぬ中、春の選抜甲子園を応援し、東北高校・仙台育英(地元の出場校)が負けてしまい、一呼吸ついているBOBです。 さて、私達はと言うと、粛々とレコーディングを進めておりました。 先日はギターパートの録音が完了して、着々と進んでおりま…

WBCロスなのか...🇯🇵

今更ながらという感じですが、ブログを書く事を忘れ、WBCの余韻に浸っておりました。 これが、ロスという状態なのか。感動が忘れられません。 いやぁ、優勝しましたね。日本。 とにかく凄かった。 試合の内容は言わずもがなですよね。 とにかく、台本でもあ…

ダルビッシュ投手⚾️

WBC準々決勝ラウンド、イタリアに勝ちましたね! 本当に凄い。 一生懸命頑張っている人達を観ると、本当最近感動して... 涙が出てくる 歳とったな。笑 ダルビッシュ投手がマウンドに上がった時、涙腺が緩んでしまった。 これで日本で投げる最後のマウンドに…

WBCリーグ突破!🇯🇵🎉

WBCリーグ突破しましたね。 本当、安定感があるというか、なんというか、マジで強いですね。 この調子で、決勝にも進んでほしいですね。 なんか、今回の大会で大谷選手の活躍はもちろんなんですけど、日本人の道徳感が注目されていますよね。 ・大谷選手の紳…

WBCが始まります。🇯🇵⚾️

WBCが始まりますね。本当、最強なんじゃないかと思うぐらい期待しちゃう今回の日本代表。 今から、ワクワクしてしまいます。 絶対はないと言われるスポーツだからこそ、ハラハラ、ドキドキ。 世界一奪還に向けて、頑張ってほしいです。 しばらく、WBCの投稿…

Last live at Scandal Kids Building のご報告

暗いステージの中に煌々と佇むカホンさん。 白っぽいと目立ちますね。 さて、今回は先日行われたライブのご報告です。 仙台の晩翠通りにあるエルビスBarのテネシーさんと、Bar ORENCHIさんの合同企画に参加させていただきました。 残念な事に上記のお店さん…

後半40分、フリーキック、中村(俊輔)です!⚽️

最近は本当暖かくなってきて、気持ちが高ぶりますね。 春が近いてくるこの感じ、好きです。 暖かくなってくると、野球観戦⚾️もできるし、楽しみがより一層増えます。 今回は、去年仲良いメンバーで、楽天イーグルスの野球観戦へ行った時の話です。題名と写真…

埼玉の蕨駅にある、純喫茶クラウンさん☕️

なんとも魅力的な佇まい。 以前、出張で蕨駅周辺を歩いていた所、まるで昭和へタイムスリップしたかのような雰囲気の純喫茶がありました。 喫茶クラウン 看板の色合いからも、歴史を重ねて来た形跡が手に取るようにわかります。 純喫茶好きの私にとって、入…