BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

なんて試合だ...😭

f:id:nanrakanobob:20230820174846j:image

 

花巻東の最終回の攻防。

 

涙せずにはいられませんでした。😭

 

宮城仙台育英は、昨年優勝の意地がありますし、花巻東は過去最高のベスト4に並びたい。

 

あわよくば、深紅の大優勝旗を、岩手に持ち帰りたい。💪

 

点差はひらいていたものの、花巻東の選手の最終回の気迫には、恐れ入りました。

 

凄かったなぁ。

 

本音を言うと、どっちも勝ってほしい。

 

そして、東北同士の決勝戦が観たい。

 

そこなんですけど、それは叶わぬ夢。

 

 

最後の佐々木君の打席もなんともいえないドラマティックな運周り。

 

 

本当どうなるのか、と手に汗握りました。

 

花巻東の選手の皆さんは残念でしたが、本当に素晴らしい試合でした。

 

聖光学院花巻東、東北勢の想いを胸に、

 

ガンバレ仙台育英!📣

 

 

あぁ、なんか、WBCといい、甲子園といい。

 

野球応援になると、

 

ブログの更新頻度が上がりますね。笑

 

 

では、またまた✋