BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

今後のスケジュール🎸

ただいま、レコーディングを進めておりますが、活動が活発化してくると、不思議な事にライブのお誘いなんかをいただいたりします。

どっかで、誰かが監視してたんじゃないかというくらい、不思議なタイミングで、ライブ出演のお誘いをいただいたり。

こういう事って、ありますよね。☝️

新しいスーツ新調したら、新しい仕事が飛び込んできたり。👔

運動不足解消のため、ジムの契約したら、急遽草野球の大会の助っ人に呼ばれたり。⚾️

人生って不思議。

だから、面白い。

こういうのって、巡り合わせとかだと思うんですよね。

良き巡り合わせは大切に、人生楽しんでいきたいものですよね。


とりあえず、今色々と音楽活動の方で、良きお話やお誘いをいただいておりましたので、都度こちらでご報告して行きます。👍


せっかく活動再開したし、楽しく過ごして行きたいですね。

レコーディング、レコードプレス、配信、動画撮影、ライブ、打ち上げ!

やりたい事が山ほど上がってきました。

人生楽しんだもん勝ち。

しっかり仕事して、音楽楽しんで、美味しいお酒🍺で乾杯したいです。


楽しみ、楽しみ。♪