BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

レコーディングへ向けて、準備を始めました。🎙

この前バンドでスタジオに入ったんですよ。

その帰り、メンバーのシミー(Vo)とmiuちん(Gt)と車の中で話してたんですけど、仙台駅前にオススメのラーメン屋があるらしいんですよ。🍜

なんか知んないんだけど、また食べたくなんだよなぁ。あの辛いやつ。って、シミーが言ってたら、

miuちんがわかるわかる!
って、すげ〜うなずいてんの。

美味いか不味いかって言われたら、微妙なんだけど、なんかまた行きたくなんだよなぁ。

って...

気になる。すげ〜、気になる。

そこまで言われたら、いってみるしかないですよね。

しかも、美味いから行ってみて✋

じゃなくて、なんでなんだろう!?また行きたくなんの。

って、印象。

確かにそういう店ってありますよね。ズバ抜けて美味しいわけじゃないのに、気がついたら結構通ってる店。☝️

ん〜、とりあえず、そのラーメン屋には行ってみるとしよう。🍜




そんな感じで、この前のバンド練習を終えたのですが、

今私達、レコーディングに向けて、コツコツ準備中なんですよ。

年内にオリジナル2曲録りたいね。

って、言ってて、

音源できたら、YouTubeとかで配信もしたいね。なんて、話していたところでした。

ちなみにこんな感じのバンドです。
▼▼▼▼▼▼▼

Theシミー&なんらか楽団「サワディサワディ」 - YouTube


プロフィールにも書いてあるのですが、私音楽活動もたまにしておりまして、その日記もここで綴っておりました。

たまに、記載してますので、興味がございましたら、お付き合いくださいませ。

よろしくお願いします。🙇‍♂️