BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

カタログギフト🎁

久しぶりにカタログギフトを頂きました。

🍺飲みながら、カタログギフト🎁を斜め読みするのが、何気に楽しかったりします。

何にしようかな。

焼き物も良いね。🫖

おっ、そういえば新しいネクタイ欲しかったんだな。👔

日帰り温泉チケットも捨てがたい♨️🎟

なんて、ほろ酔いであれが良いかこれが良いか悩む幸せ。


こんな日常が本当に幸せだったりする、今日この頃。

結局、年末年始のすき焼きパーティーのために、普段は買わないお肉のセットにするというのが、いつもの落ち着きどころ。☝️

まぁ、届いた物も嬉しいのですが、

何にしようか悩む時間も、カタログギフトの良いところではないかと感じます。

サラリーマン、至福の時ですね。


皆さんはカタログギフト、何にするパターンが多いですか?


今回は、外も寒くなってきたので、しんみりとした内容になりました。

たまにはこんな内容もいかがでしょうか。

またまた✋