BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

今年初のスタジオ🎸

f:id:nanrakanobob:20230115145818j:image

 

今年初のスタジオに入りました。🎸

 

二月にレコーディングをひかえているため、楽曲の詰めに追われております。

 

どんな感じのグルーブで行くか、ああだこおだ話していると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

まあ、そんな時間も楽しかったりするのですが。

 

さて、写真は何かと言いますと、スタジオ帰りに寄った、コンビニ🏪

 

ウィスキーの種類が充実し過ぎていてビックリ!🥃

 

こんだけあると、なんかテンションあがりませんか?

 

あれっ、俺だけ?

 

スタジオ帰りに立ち寄ったコンビニで、

 

大量のウィスキーの陳列に遭遇✋

 

年初めということもあり、

 

幸先が良い気がするので、今日はダルマを買って帰るとしよう☝️

 

ということで、

 

今日は、サントリーオールドで乾杯です🍻