BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

謹賀新年㊗️

 

f:id:nanrakanobob:20230104112825j:image

 

皆様、明けましておめでとうございます。🍾

今年もよろしくお願いします。

 

今回は簡単に新年のご挨拶をと思い、ブログを綴ります。

 

2022年が明け、2023年も始まりました。

 

昨年良かった方もそうでなかった方も、今年は良い年になると良いですよね。☺️

 

年の始まりというものは、心機一転というかなんというか、色々と心が前向きな気持ちになりますよね。

 

皆様にとっても、良い年になりますようブログにて、新年のご挨拶致します。

 

本年も宜しくお願いします。🙇‍♂️

 

f:id:nanrakanobob:20230104141740j:image

 

写真は、年末年始にいただいた、ワインとお肉と蟹。ありがたい事に、全て頂き物ですが、贅沢をさせていただきました。感謝です。🙏