BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

年末の締めに牛タンを🐮

f:id:nanrakanobob:20221230154540j:image

 

本年もお疲れ様でございました。

 

という事で、牛タンをいただきました。🙏

 

仙台に住んでいるとなかなか食べない牛タンですが、久しぶりに食べるとやはり美味しいですね。

 

原材料費の高騰などで、物価が上がる一方の世の中ですが、外食も例外ではありませんね。

 

牛タン定食と串焼き頼んで、一杯飲んだら3,000円超しますね。

 

まぁ、年末なので良しとしましょう。☝️

 

 

皆さん、今年も残すところ明日のみとなりました。

 

振り返って、良い年になった方も、そうでなかった方も、来年は良い年になりますように✨

 

 

私は、来年は早々にレコーディングがやってくるので、少し気合い入れ気味で年始はスタートしていきたいと思います。💪

 

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。🙇‍♂️