BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

なんらかのWEB会議🎙

f:id:nanrakanobob:20221226224758j:image

 

今日は、The シミー&なんらか楽団、なんらかのWEB会議でした。

 

なんか、本当に便利な世の中になりましたね。

 

夜にWEBで会議して、次回のレコーディングの作戦を練る。🎙

 

 

一昔前なら、喫茶店に☕️集合して、ああやって、こうやって、って、それだけで一日が終わっていた気がする。

 

今は、片手間にパソコンあれば、みんな集まって、話し合いができる。

 

もちろん、喫茶店に集まって出てくるアイディアとかもあるだろうから、どっちが良い悪いの話ではないのですがね。

 

ただ、ただ、便利になりましたねって、話です。

 

そんな我々は、前回のレコーディングで味を占め、(持ち込み機材で好きな事がなんでもできちゃう☝️)せっかくだから、こだわったの作りたくて、録り直し!ってことになりました。

 

色々と考えながら詰められるから、楽しい楽しい。

 

まぁ、こんな感じでマイペースでやってます。

 

春には音源出して、来年はもう少し色々と活動できると良いな、なんて話していたところでござんす。☺️