BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

ライブのご報告

f:id:nanrakanobob:20221211000343j:image

 

昨日は、エルビスナイトでした。

 

The シミー&なんらか楽団もイベントに加わり演奏🎶

 

いや〜、やはりライブって、良いですね。☺️

 

そして、お客さんの距離が近いライブは、その味があって、とっても👌

 

テネシーさんと、ORENCHIさんの合同企画に参加させていただいたのですが、

 

なんか、凄く懐かしくて、良かった。

 

実は、十数年前にも、こちらのイベントに参加したことがあったのですが、昔の記憶が蘇ってきました。

 

音楽って、素晴らしい!と、ほろ酔いの狭間、勝手に浸ってしまった昨日のイベントでした。

 

もっともっと、楽しい事、そして、近頃の世の中の流れに身を任せっぱなしになり、

 

忘れかけていた事を、少しずつ取り戻していきたいものです。

 

 

またまた。🙏