BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

Listen Part3@ピエロズのご報告

f:id:nanrakanobob:20220829200055j:image

 

8/26(SAT)に行われたイベント、「Listen Part3」のご報告です。

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

夏ももう終わりに近づいた今日この頃、私達The シミー&なんらか楽団は、素敵なイベントに参加してきました。

 

仙台駅前のオフィスビルが立ち並ぶ、なんとも言えない好立地に、今回のパーティーのお店がありました。そう、ピエロズさん。

 

会場に着くや否や、こんな素敵なビルの屋上で、ライブやっていいんですか?ってな感じで、びっくりする私達を置いて、音響セットが次々に組まれていく。

 

解放された屋上、素敵なロケーション。今まで経験したことのない空間でのライブに私達の心は躍りまくりでした。

 

イベントが始まってからは、もう感無量。

 

心地良いDJさん達のナンバーを聴きながら、ビール片手に身を委ね、みなさんの演奏に心を委ねる。

 

本当に楽しかったです。なんか、本当にこういうことしばらくしてなかったなぁ、ってつくづく思いましたよね。楽しかった。良かった、良かった。

 

っで、

 

あんた達のギグはどうだったの!って?

 

そりゃ、あれですよね。

ブログで俺らこうでしたよ!なんて書けないですよね。恥ずかしくて。笑

 

インスタとか、YouTubeとかで発信していきますので、雰囲気だけでも観て下さい。

 

今度直接きてもらえたら、きっと楽しい時間が過ごせると思います。

 

The シミーが造るピースフルなナンバーと、

心躍らすなんらかのグルーブを用意しておきますので、

良かったらまた今度遊びに来て下さいませ。☺️

 

あぁ、久しぶりに楽しかったぁ!

この一言につきます。うん。

 

ご一緒させていただいた、P.A Rhapsodiesさん、暇なしトリオさん、DJの皆さん、そして素敵な空間を提供していただいたピエロズさん、本当にありがとうございました。

 

また、今回みたいな素敵な夜を一緒に過ごせたら、嬉しいです。

 

このご時世、色々と活動が制限されてきましたが、やはり人が集まって、顔合わせて、情報交換して、今何やってんの?とか、久しぶり〜!とか、やっぱこうやって集まんの良いよねぇ〜とか言って乾杯するのって、生きてく上で絶対に必要だなと感じたイベントでした。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

これからもっともっと、みんなが集まって、楽しい事ができますように!🙏

 

夏も終わりに近づきますが、遅刻気味の劣等生が、七夕飾りに願いを込めます。🎋

 

でわ、また。✋

 

 

関連記事はこちら▼▼▼

nanrakanobob.hatenablog.com