BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

女川(宮城)にある、ピザ🍕屋さん

IL GABBIANO(イル・ガッビアーノ) | シーパルピア女川

女川町の街並みは素敵ですよね。シーパルピア女川が観光地化として成功しているんじゃないかと思います。

食事も美味しいし、自然もあるし、街も綺麗だし。

たまに行きます。女川へ。

その中でも、必ずと言って良い程に行くのが、冒頭写真のピザ屋さん。

大きな釜で焼いてくれるピザ🍕は、美味しいですよ!

そして、なんとなんと、私達音楽好きが必ずお世話になっているであろう、サウンドハウスショールームもシーパルピアに入っていました。

全国でもサウンドハウスショールームがあるところなんて、そうないんじゃないのかな。

ネットで販売している楽器をここだと実物を見る事ができます。

そんなに楽器の数は多くはないですが、女川へ行った際は、覗いてみるのも良いと思います。

自然と食事と街並みと。

女川町、オススメスポットです!☝️