BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

グラミチのパンツ染めてみた

f:id:nanrakanobob:20220824123607j:image

 

以前から気になっていたグラミチのハーフパンツ。

 

何が気になっていたかって?

写真見てわかるかと思うのですが、

 

そう、「色褪せ」です。

 

正確にいうと、日焼けかな。☀️

 

買って一年で焼けちゃったんですよね。

なんか、そのまま履くのもイヤだし、売るのもなぁ、って、悩んでいたら、同じ悩みを抱えている人を発見。

 

便利な時代ですよね。ネットですぐ調べられる。

 

どうやら、ダイロンというメーカーの染料を使用して、簡単に染め直しができる様子でした。

 

早速、1,000円弱で購入して、トライ!

 

結果はまたご報告します!✋

 

こんなんで、引っ張るんかい、って思うかもしれませんが、まぁまぁ、ネタの少ない、一般人のブログですので、気長にお付き合い下さいませ☺️

 

でわでわ、またまた。