BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

ライブ告知📣


今年も早い物で、12月に入りました。

残すところ、後わずかですね。

何かとイベントづくしな12月、そして、年末ともあり仕事もプライベートもバタバタ、と言わんばかりの季節ですが、

私達、The シミー&なんらか楽団のライブの告知をさせていただきます。

今回は、仙台にある、飲み屋さんのイベントに参加させていただきます。

ドリンク代のみで入場できますので、ふらっと来やすいです。

みんなで乾杯しませんか!

今回は、ほぼアコースティックなスタイルでのライブになります。

普段とはまた違った雰囲気をご堪能いただけると思います。

皆さんのお越しをお待ちしております!

day
12/10(土)

at
テネシー
bar orenchi
仙台市青葉区国分町1-3-12-2F

会場18時
開演19時

参加バンド
THEシミー&なんらか楽団
北西の風+
EP bro
ets..

price
1ドリンク500円


よろしくお願いします。☺️