BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

とち★ロックのご報告

f:id:nanrakanobob:20231113192345j:image

 

いや〜、ライブはやはり楽しいですね。

 

昨日はとち★ロックへ出演してきました。

 

ライブで、実はブログをやっていて、メンバーにすら気付かれていない。

 

と、ライブ中のトークで話したのですが、

 

そしたらなんと、今日のブログの閲覧数が少し増えているではありませんか。

 

ありがたや。🙏

 

他愛もない、私のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

一年以上もブログを書いていたのですが、まぁ、気付かれないものですね。笑

 

やはり、なにかしら発信していかないといけませんね。

 

バンド活動もそうです。

 

そろそろ、皆さんにお届けできる作品を完成させて、発信していきたいものです。

 

頑張ります。

 

冒頭写真は、本番前にチューニングをするThe Shimmy

 

今回は素敵なイベントに参加させていただきまして、とっちさんありがとうございました。

 

なにかと色々ありまして、静観していた私達ですが、

 

ヤル気スイッチをオンにして、もう少し勢力的に活動していこうと思います。

 

引き続き、よろしくお願いします。