BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

札幌雪祭りへ行ってきました。☃️

f:id:nanrakanobob:20230207121300j:image

 

 

3年ぶりの開催、札幌雪祭りへ行って来ました。

 

とりあえず、思ったのが、凄い賑わい。外国からの観光客の人達もいっぱいいて、大賑わい。

 

冒頭は、そんな雪祭りのモニュメントの一つ。

 

安西先生

 

モニュメントを作った製作者が、キャプテン翼さんというなんともややこしやな作品。

 

一瞬、あれっ、安西先生って、キャプつばに出てきたっけ?と、混乱してしまいましたが、そのチグハグさも作品の表現の一つでしょう☝️

 

と勝手に納得。

 

素敵な作品だったので、思わずパシャリ📸

 

と言う具合です。

 

やはり、札幌は良い街ですね。

 

本当、なんでも美味しいです。

 

カニ🦀を食べて、海鮮🐟食べて、ジンギスカン🐑までいただいてしまった今回の旅。

 

心なしか体が大きくなってしまったような...

 

そろそろ、運動を始めたいものです。

 

 

安西先生、バスケが、したいです...😭

 

 

ではまた✋