BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

自然が好きです。🌳

f:id:nanrakanobob:20230517062114j:image

 

アウトドア派です。週末はとりあえず、どこかしら外へ出かけます。

 

自然の中にいるだけで、なんか気持ちがリセットされて、良いですよね。

 

週末気持ちをリセットして、仕事に打ち込む。

 

これぞまさに、サラリーマン道!

 

 

さて、気温も過ごしやすい季節になって来ましたね。

 

野外のイベントとか、気持ちよさそう。

 

今年はどんなイベントに参加できますかね。

 

あっ、ライブの話ですね☝️

 

去年はピエロズさんのイベントに出演させてもらったんですよね、ベランダ解放で気持ち良かったし、楽しかった。☺️

 

過去の記事はコチラ▼

nanrakanobob.hatenablog.com

 

なんかありがたい事に、夏から秋にかけて、ちょこちょこ今年もライブのお誘いの話をいただいているので、また楽しいライブがたくさんできそうです。

 

楽しみ楽しみ。

 

そして、私達は何を隠そう、レコーディング中。🎧

 

早く音源を発表したい気持ちをおさえつつ、レコーディングの最終段階の緊張感を楽しんでいる今日この頃なのでした。

 

では、またまた✋