BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

3/4(土)ライブ告知🎙なんらか楽団🥁

f:id:nanrakanobob:20230226215537j:image

 

最近、食べ物の投稿が多かったもので、しかも中華料理🥟万歳🙌的な...なんとも男子的な...

 

という事で、今回は素敵な花💐の写真からスタートしてみました。

 

いかがでしょうか?

 

写真は仙台駅近くのビルのコンコースにあった、オブジェです。

 

なんとも素敵な飾りがしてあったので、パシャリ📸

 

華やかな風景を観ると、心が豊かになりますね、お腹だけではなく、心にも栄養を✋

 

さて、今日はライブの告知をさせていただきます。

 

3/4(土) 19時頃〜

テネシーさんとorenchiさんの合同企画イベント

場所はテネシーさん(仙台)にて。私達の出順はまだ未定ですが、おそらく20時とかそこら辺だと思います。☝️

 

The シミー&なんらか楽団

今回はギター2本とカホンのアコースティックセットで参加予定です。

 

今日から全国的に暖かくなってくるみたいですね。暖かくなってくると、なぜだか自然とワクワクしますよね。🌸

 

そんなワクワクイベント日和な週末に、

ビール🍺片手に一緒に楽しみませんか!?

 

良かったらいらして下さいませ。☺️

 

会場: