BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

REC前の最終調整🎵

f:id:nanrakanobob:20230215223924j:image

 

昨日はレコーディング前の最終調整で、ベースとドラムの二人でスタジオに入りました。

 

結構真面目にやってます。

 

曲の楽譜書きました。

 

アレンジしたい曲の概要をlogicで作りました。

 

ああでもない、こうでもない、議論して

 

仮歌入れて、

 

リハをして。

 

真面目にやってますね。

 

 

出来上がりが楽しみですね。

 

 

今回は、MVの撮影も入って頂けるとのことで、感無量🙏

 

本当、いい作品に、仕上げたいです。

 

 

 

 

仕事でもなんでも、事前準備が9割!

 

とかいう事とかあるじゃないですか☝️

 

それを言ったら、今回の作品作りに関しては、かなりやっている方だと思うんですよね。

 

 

去年の11月にレコーディングは入った物の。

 

納得いかず、せっかくならもっといい作品作りたい!

 

と、やりなおし。そんで、今に至る。

 

ここまで準備してきたんだ。次こそは納得いくレコーディングにしたいです。

 

週末のRECに向けて、最終準備を進める事とします。

 

ではまたまた✋