BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

温故知新

f:id:nanrakanobob:20230130121310j:image

 

たまたま見つけた古いポスト📮。

 

最近は全く見なくなりましたよね、このポスト。

 

古いを通り越して、デザインが斬新な気がするのは私だけでしょうか?

 

レトロなものが好きで、古いラジカセを購入したりしていますが、

 

やはり、デザインがカッコいいんですよね。

 

昔のものでもカッコいいものって結構ありますよね。

 

あれって、なんで無くなるんだろう。と思ったりします。

 

やはり、効率的な仕様とかそういうので変わったりするんですかね。

 

 

古き良きを大切に、良いものは残しつつ、成長していきたいものですね。

 

私達の楽曲もそんな所を目指していたり。☝️

 

 

新しいんだけど、なんか懐かしい。

 

そんな素敵な作品を作り上げたく、

 

ただいまレコーディングへ向けて、慢心中なのでした!✋