BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

盛岡にある、ラーメン屋さん🍜

f:id:nanrakanobob:20230727182226j:image

 

皆さん、キムチ納豆ラーメンをご存知でしょうか?

 

ここ盛岡発祥で、キムチと納豆という、なんとも好き嫌いの分かれる食材を組み合わせた味噌ラーメンが存在するんです。

 

10人いたらこの組み合わせは、おそらく1人ぐらいしか選ばないでしょう。

 

でも、その1/10を虜にして確実に心を捕まえるという、なんともコアなラーメン屋さんです。

 

何を隠そう、私もその1/10のうちの一人です。

 

たまに食べたくなるんですよね。

 

辛くて、納豆で、独特で。

 

って、何にも伝わらないですよね。笑

 

 

まぁ、口で説明できるのには、限界がありますので、百聞は一見にしかず、盛岡へ行かれた際は是非召し上がってみて下さいませ。🤲

 

 

f:id:nanrakanobob:20230727181558j:image

 

あ〜、辛かった。美味かった。