BOBのラジカセ日記

音楽活動やお店紹介など、日常の雑記。

                 BOBのラジカセ日記 〜サラリーマンで、時折太鼓叩く人〜

連坊(仙台)にある、焼き鳥屋さん

f:id:nanrakanobob:20220830161222j:image

 

焼き鳥屋さんに行きました。

 

こちらの焼き鳥屋さんは、私が仙台で一番好きな焼き鳥屋さんです。

 

ご紹介します。福乃鳥さんです。

とにかく、美味しいです。

 

福乃鳥さんのレバーはとても新鮮で、

今までレバーが食べられなかった友達が、

初めて福乃鳥さんで食べられるようになった友達を三人知っています。

 

レバー苦手な方でもイケる、

イケてるレバー。

是非、福乃鳥さんでどうぞ。🤲

 

そして、私の大好物は、膝軟骨。

 

コリコリっとした食感がたまらず、

ビールが止まらなくなります。

ご注意下さい。🍺

 

ちなみに、昔、ギターのシンディーと福乃鳥さんへ行って、膝軟骨10本ずつ頼んだ記憶があります。流石にマスターさんも苦笑いでしたね。笑

 

そして、まだ終わらないのが、この福乃鳥さん。

 

「つくね」が旨いんです。

ちなみにつくねはタレですよ。タレ。

 

なんだ、全部じゃねぇかって、聞こえてきそうですが、そうなんです。全部美味しいんです。

 

期待は裏切りませんので、是非食べてみて下さい。

 

お通しが旨い店は、絶対裏切らない。

 

大好きなお店、福乃鳥さんの紹介でした。

 

あぁ、ブログ書いてたら、食べたくなってきたぁ。次いつ行けるかな。

 

楽しみにしてようっと。

 

 

でわまた!✋